« April 2006 | Main | June 2006 »

2006.05.28

車キタ

土曜日の午前中に車とってきました。
とりあえず、オイル変えて、ガソリン満タンで遊んできました。
やっぱり、けっこう違いますね。

車重が重いので、剛性感を感じますが、ブレーキの効きには
少しだけ違和感を感じます。
ブレーキに関しては、少しエア噛んでるっぽいきもしますけど。。

やっぱりターボなんで3000rpm付近からの加速は違います。
シートポジションがレビンよりも高いので、速度感をあまり感じないので、
いつもどおり踏んでたら、結構すごいことになります。
これは仕方ないけど、過給がかかるまではトルクが細く重たい感じがします。

あと、やっぱり燃費わるい。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.05.24

たーらーこー♪

たーらーこー♪
たーらーこー♪


Tarako


たーっぷーり♪
たーらーこー♪

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2006.05.23

るんるん日記

るんるん日記も気づけば2年続けました。
2年って、短いようだけど結構長いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.21

ああああああ

かなしーよー

| | Comments (2) | TrackBack (0)

レカロシート

レカロシートほしいです。

ネットの買い物は勢いが大事なので、
今度酔っ払ったときに買います。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.05.17

落し物

アデージョ(自称えびちゃん)二人組みと飲んで買える途中
地下鉄のホームで紙袋を発見しました。

紙袋の中には箱が入っていて、、、

051600
箱を見つけたアデージョは箱を一生懸命開けました
あけたところ、、、シュークリームが入っていて

0516010

食いやがった。
0516020

くいやがった。


最後は完食


※目線なし了承とってましたが、あまりに悲惨なため自主規制しました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.05.15

めし

S浦氏とonimori氏で飯くってきました。

Inte1

S浦氏とインテR。
ナンバー隠すけど、オーナー隠しません。

この車、くそ速いです。
VTECの加速力もすごいんですが、足がすごい。
強化ブッシュと、TEINの車高調を入れてるらしいんですが、
くそレビンだったらふらふらアウトに膨らんでいくところを
ピッタリ地面に張り付いて曲がります。もう悲鳴ものです。

今日、書類関係で中古車屋に行ってきました

20060514185922

納車が待ち遠しい僕の4様です。
今週末には納車いけそうです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.05.11

3日前に見た夢の続きが今朝夢で出てきた。

どういう意味があるのかと思い調べてみたけど、
行動や登場人物、場所などか重要なのか、
夢の続きを見ることについて具体的に解説をしている
ページは見つからなかった。

特別意味がないことなら別にいいんだけど、
奇妙な夢の続きだったので、気になっちゃいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.05

やべ

熱出ちゃった

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.04

室蘭

白鳥大橋

20060504170050


帰りの渋滞には、参りました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークです。

恒例、毛無峠へいってきました。
山はまだまだ雪が残っていましたね。


Ke
下のパーキングです。

前回来たのが7月くらいだったので、
10ヶ月ぶりですかね。

きついカーブのところには中央分離帯が設置されていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.03

荷物

今日引越しの荷物届きました。
とりあえず寝床だけは~、と思いベッドなんか組み立ててたら、
組み立てとかPCの配線とか止まらず。。。

疲れた。。。

疲れたところでPCを起動したら
キーボード認識しなくてBIOSで停止。

フォーーー

キーボードコネクタが逝ってるぽいので
明日USBのキーボード買って試してみます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.02

判子押してきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »