« May 2006 | Main | July 2006 »

2006.06.26

寝れない。

布団にこもって3時間、、、「寝れないなー」とおもって
起き上がって、ビール飲んでるわけですが、3:40とか、

なんですか、今日、月曜日なんですけど。。。
そと、明るいんですけど、

知らないうちにカウンター40000行ってました。
ありがたい。

東京行ったくらいから、アクセス落ちた気がしますが、
まぁ、いいや。

| | Comments (0) | TrackBack (6)

2006.06.15

マフラー

マフラーかった。
柿本N1です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

かなしーときー

悲しいときは何かしましょう。

ってことで、
今日は花火に誘われて小樽ドリームビーチで
花火しました。

悲しいときは大人数で騒ぐのもいっすね。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.06.11

ひまだ~

ひまだひまだ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.06.10

3度寝位したんですが、その度に夢を見ました。

1回目が、
職場に何故か宮○(旧姓)さんがいて猛烈なテンションで話しかけてきた。

2回目が、
彼女が自分の布団で寝ていて、ありえない量のよだれを流して寝てました。
(家具の配置は4年前)

3回目が、
彼女が、他の男の車に乗っていた。


よだれの量は半端なかったですよ。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2006.06.05

マフラー

マフラーつけました。
柿本改です。

爆音を予想していたんですが、
ジェントルな低音で、ショボーンです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »