« あつい | Main | 最近 »

2006.07.15

誕生日

|

« あつい | Main | 最近 »

Comments

おめでとうさん。
トラックバックへんだよ、若者。

Posted by: u-ha | 2006.07.16 at 20:21

なんかね、
おかしいんだよ、トラックバック。

面倒なので、放置。

Posted by: ken | 2006.07.17 at 12:44

オメデトゴザマース
人生何周目?
トウキョウは暑いよ~

Posted by: もと24H | 2006.07.18 at 21:08

アリガトゴザマース
23週目に入りました。

ん。。。
元って、、、、だれだろう。。

Posted by: ken | 2006.07.18 at 21:11

あれ写真うpしてよ。

Posted by: chiz | 2006.07.18 at 22:49

おめでと。
7月生まれの男は運がいいらしいよ。

Posted by: M | 2006.07.19 at 22:43

次はあなたのハートを燃やしちゃうぞ♪

Posted by: くまぇり | 2006.07.20 at 00:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13694/10949363

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日 :

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [Read More]

Tracked on 2006.07.16 at 01:51

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [Read More]

Tracked on 2006.07.16 at 08:44

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [Read More]

Tracked on 2006.07.16 at 09:14

» この世で一番エッチな言葉 [蓬田エレナ]
この前地下鉄に乗ったとき、男子高校生達がなにやらヒソヒソ話をしていた。そういうのが気になっちゃうエレナは、こっそり耳を傾けた・・・・ [Read More]

Tracked on 2006.07.18 at 02:02

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [Read More]

Tracked on 2006.08.07 at 04:52

» Ambien manufacturer. [Generic ambien.]
Ambien. [Read More]

Tracked on 2007.10.18 at 18:14

« あつい | Main | 最近 »