2004.07.02

爆音

爆音ならして、今日はかっとびました。
ストレス解消ですよねw

最高

ただ、25日に入れたガソリンがもうない???
まわしすぎ、、、、、ですか?

(゜ー゜;Aアセアセ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.06.30

事故現場

今日久しぶりに事故現場の毛○峠にいってきました。
どらいぶがてら、ぶぶぶーんと。
昼間ということもあり、そんなに飛ばさずに、、、流してきました。
・・・タイヤ、軽くぼそぼそになっちゃった。。。
しかし。いい山ですよね。 今度は夜に行きたいです。

と、のんきに走ってたんですが、きがついたら、おろ?
携帯の電池がねぇ!!!!
・・・・・・電池がねぇ。。。。

ふぅ、(゜ー゜;Aアセアセ

最近、ちょっと疲れてるのかもしれません。
疲れてそうなので、ちょっと読書してみました
「世界の中心で愛を叫ぶ」です。
泣きませんでしたが、一気に読みました。
たまには読書もいいもんだ。
どこか、遠くに行きたいような気分です
まとめて1週間くらい有給申請したい。
ただ、とった有給は来月だもんね。。。。ふぅ

| | Comments (5) | TrackBack (1)

2004.06.28

明日はやすみです

更新がないままほうちしてますた。
自分にとってとても信頼し慕っていた人が突然いなくなってしまう形になって
絶望してました。
いまも、絶望しています。

俺はこれからどうするんだよ!!って感じなんですが。。。。
もどっては、これないのかなぁ。。。。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


そういえばマフラーにねじがついていました。
おかしいなぁ、、、、購入前にここはねじなんてついてなかったのに。
不思議に思い、ねじをはずしました。。。。すると。
インナーサイレンサー摘出

爆音化しました。
さすがN1マフラー、保安基準適合不可系の音♪
低速トルクは落ちた気がしますが、3000回転過ぎたくらいからの吹けあがりが最高です。
こんな日は1速で7500まできっちりまわしていやなことは忘れたいですね、、、、、

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.06.07

買いに行きました
早くて今週末には納車だそうです((o(^∇^)o))わくわく
この前見に行ってきました、したらAPEX N1マフラーが入ってました
最高、内外装ともに綺麗で感激でした。
さらに店頭で出てた本体価格は19万でした。
買った見積書では本体価格が5万でしたです。計17万
普通に買ったら車検と税金で30軽くいきますね。。。。。やしぃ。。。

そして某K森さんが喜んでうちにきてはぁはぁいってました
腹減ってたのでラーメンくいにいきました らーめん!

らーめんてつやです。 右下の手は某K森さんの手です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.06.01

頼んでいた車の連絡が来ました
レビン GT APEX 黒
平成五年式距離9万2000㌔
5MT 修復暦なし マフラー付
車検新規

全部で17万です。

やすぃぃ!!!
車検新規でこの価格。。。すぎょい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

AE101